木更津市の方々へ訪問介護の求人を行うにあたり様々なヘルパー業務の様子をレポート

千葉県袖ケ浦市神納1-19-3グローバルヴィレッジ10号
[営業時間] 8:00 ~ 17:00 (時間外の電話対応可能) / [定休日] なし

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ヘルパー・訪問看護・ケアマネージャーなどについて解説

市内および近隣地域でヘルパー・訪問看護・ケアマネージャーのお仕事をお探しの際は、現在新人スタッフの募集を行っております。基本的にパートで募集しておりますが、訪問看護に関しては正社員採用の枠もご用意しております。
今回の募集は未経験者のご応募も大歓迎で、気のある方を積極的に採用いたします。記事では、ヘルパー・訪問看護・ケアマネージャーの具体的な業務内容について語っており、お仕事の詳細情報を知る上でご参考にしていただける内容となっています。

こんにちは!最近雨の日が続いて寒いですね。冬の雨はとても辛いです...。今日は本で見た1月後半の仕事運アドバイスをご紹介します(^▽^)/(本に載っていたものです。笑)■牡羊座:可能性を探っていく■牡…

木更津市で訪問介護などに従事するベストケアグループは、業務拡大の一環として新人スタッフの求人を行っております。ヘルパー・訪問看護・ケアマネージャーの職種で実務経験を問わずに人材を募っております。「未経験でも介護のお仕事は勤まるのか」と不安に感じる方がいらっしゃるかもしれませんが、初めのうちは実際の現場の作業を通して先輩スタッフが丁寧に実務指導いたしますので安心して働いていただけます。和気あいあいの明るい職場ですので、仲間と助け合いながら業務に対するモチベーションを高めていける環境です。
記事では、ヘルパー・訪問看護の業務内容に加え、介護サービスのプランナー業務であるケアマネージャーの仕事についても詳しく発信しています。今回の人材募集にご応募をお考えの方は、ブログ記事の業務内容の解説をご覧いただくとより仕事について理解が深めていただける内容です。勤務地は市内を中心に近隣地域でご就業いただき、福利厚生としては社会保険・資格取得支援・各種手当をご用意しております。雇用形態は基本的にパートで募集しておりますが、訪問看護に関しては正社員募集も行っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。