コストコに行った話 ☆袖ケ浦・木更津でお仕事の出来るスタッフ募集中(ダブルワーク可)☆

千葉県袖ケ浦市神納1-19-3グローバルヴィレッジ10号
[営業時間] 8:00 ~ 17:00 (時間外の電話対応可能) / [定休日] なし

コストコに行った話 ☆袖ケ浦・木更津でお仕事の出来るスタッフ募集中(ダブルワーク可)☆

コストコに行った話 ☆袖ケ浦・木更津でお仕事の出来るスタッフ募集中(ダブルワーク可)☆

2020/09/08

みなさん、こんにちは。

 

いきなりですが、新しく出来た木更津のコストコにはもう行きましたか??

私は先週末ようやく行ってきました。

コストコの買い物は楽しい!!

私は基本的に買い物があまり好きでは無いのですが、コストコとIKEAは別格です。

やっぱり、あの大きな商品群と規格外の大きさの棚がワクワクさせてくれて、テンション上がっちゃいますね!!笑。

 

そして今回の目的は、最近見たネットニュース(ブログ)で「コストコのエビワンタンスープが美味しい!!」と書かれいる記事を発見し、その真偽を確かめるために行ってきました。

結論から申し上げまると…

 

「素直にうまい!!」

 

作り方はカップラーメンより簡単。

ワンタンスープの容器に水を入れてレンジでチンするだけです。

ここでの、簡単一工夫として中に入っているホウレン草の量が微妙に少ないので、市販の冷凍カットほうれん草を一緒に入れてレンジで温めると、量のかさ増しと食べ応えを増やせてより美味しく食べられます。

この手軽さでこのクオリティーなら、大満足です。

機会があれば、ぜひ一度ご賞味くださいませ。

 

だいぶ関係のない話を長々としてきましが、このような便利な商業施設が増えるに伴い、袖ケ浦市・木更津市の人口増えてきております。

直近の結果でも2市は増えています。( https://www.pref.chiba.lg.jp/toukei/toukeidata/joujuu/geppou/saishin/setai.html )

そんなこれからも発展する街で、私たちと一緒に働きませんか??

現在、着実に袖ケ浦市では定期巡回を利用してくださる利用者様が増えてきています。

それに伴い随時スタッフを募集しています!!

定期巡回の経験が無くても大丈夫です、私たちが丁寧にお伝えします。

ご興味のある方は、下記のボタンよりお気軽にご応募ください。

沢山のご応募お待ちしております。

 

それでは、また来週の火曜日のブログで。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。