日本シリーズ2020決定! 高時給で仕事も遊びも充実!介護士募集しています。

千葉県袖ケ浦市神納1-19-3グローバルヴィレッジ10号
[営業時間] 8:00 ~ 17:00 (時間外の電話対応可能) / [定休日] なし

日本シリーズ2020決定! 高時給で仕事も遊びも充実!
介護士募集しています。

日本シリーズ2020決定! 高時給で仕事も遊びも充実!介護士募集しています。

2020/11/19

こんにちは。

プロ野球の日本シリーズの進出チームが決まりましたね!

巨人VSソフトバンク。巨人は2年連続、ソフトバンクは4年連続です。どちらが優勝するか21日から始まるのが待ち遠しいです。

個人的にはソフトバンクの周東佑京選手の盗塁プレーを見るのが楽しみです。

今シーズンは球場で観戦できなく、テレビ観戦と某テレビ局の「熱盛」コーナーで、家族と盛り上がってました。

また、InstagramやTickTokでプロ野球選手の練習風景やロッカールームで休憩しているシーンが投稿されており、試合中ではみせない表情が楽しめますね。

プロ野球選手と距離が近く感じます。

今年も様々なユニフォームがありました。ホームとビジター以外に、イベントに合わせて限定のデザインもありますね。

 

話は変わりますが、ただいま介護士を募集しております。求人情報を検索すると介護職の求人が多く掲載されています。

有資格者と無資格者で時給や月給の差が大きいですね・・。弊社の時給は平均よりも高い設定になっています。

資格を活かしてお仕事した分、プライベートも充実しましょう!

また介護士は動きやすい服装でポロシャツのイメージですが、弊社はポロシャツでなくギンガムチェックのオシャレなデザインの制服です。

 

採用申し込みは下記のボタンからどうぞ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。