優勝セール&ブラックフライデーでお買い得♪ 介護職で収入アップしませんか?

千葉県袖ケ浦市神納1-19-3グローバルヴィレッジ10号
[営業時間] 8:00 ~ 17:00 (時間外の電話対応可能) / [定休日] なし

優勝セール&ブラックフライデーでお買い得♪ 
介護職で収入アップしませんか?

優勝セール&ブラックフライデーでお買い得♪ 介護職で収入アップしませんか?

2020/11/26

こんにちは。出勤時、吐く息が白く見えて気温の低さを感じます。でも日中は暖かいですね♪

さて!昨日プロ野球ではソフトバンクが日本一を決めました!4年連続です!!!!応援している周東選手の盗塁もありました♪

拠点の福岡県では今日から優勝セールが開催されていますね。また、PayPayボーナスが当たるキャンペーンも始まっています。

3連休中、イオンスタイル木更津に買物に出かけましたが、ブラックフライデーが開催されていました。

こちらもプレゼント企画、均一セールを日替わりでセールされています。欲しい物をお買い得に手に入れるチャンスですね。

こちらもチェックしてみてください(^^♪

 

話は変わりますが、介護系の資格を持っている方、すき間時間でダブルワークしませんか?訪問介護は週1回、1時間から勤務可能です。

初めて訪問介護に就く方でも、仕事に慣れるまで先輩介護士と一緒に訪問しますので安心してください。

採用申込からご応募ください。

ご連絡お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。