自粛期間の楽しみ方♪木更津.袖ヶ浦でお仕事の出来るスタッフ募集中です。

千葉県袖ケ浦市神納1-19-3グローバルヴィレッジ10号
[営業時間] 8:00 ~ 17:00 (時間外の電話対応可能) / [定休日] なし

自粛期間の楽しみ方♪木更津.袖ヶ浦でお仕事の出来るスタッフ募集中です。

自粛期間の楽しみ方♪木更津.袖ヶ浦でお仕事の出来るスタッフ募集中です。

2021/02/16

 

こんにちは!

 

緊急事態宣言がでて、自粛モードになり、

コロナウイルス人数も、油断はできませんが、前よりは大分減りましたね。

自粛皆さんはどの様にお過ごしですか?

 

私は、普段外に出ることが多かったのですが、

まったくやってこなかったゲームを買ってみてゲームしたり、

犬を飼いお家で過ごすことが多くなりました。

 

自粛中の楽しみ方を調べてみました。

・料理を楽しむ(おうち時間がたっぷりある今だからこそ、普段はできない料理に挑戦)

・家飲みを楽しむ(「おうち居酒屋」「オンライン飲み会」など楽しまれている方も増えていますよね)

・掃除をする(このタイミングに徹底的に掃除してみてはどうでしょうか)

・ストレッチや筋トレで運動不足解消(YouTube等でもたくさんの筋トレ、ストレッチ方法があるのでそれを参考にしてみてはどうでしょう)

・ドラマなど見る(今までためて来たドラマなど見る機会ですね)

 

自粛で退屈だなと思っている方、ぜひ参考にしてみてください。

 

話は変わりますが、袖ケ浦・木更津で働いて頂ける、定期巡回・訪問介護スタッフ絶賛募集しております。

今まで施設など一か所でしか働いたことのない方でも、ご興味のある方は是非一度下記の「応募フォーム」よりお問い合わせください。

弊社スタッフが丁寧にお伝えいたします。

 

皆様からのご応募お待ちしております!!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。