暖かい季節♪訪問介護、定期巡回スタッフ募集しております。

千葉県袖ケ浦市神納1-19-3グローバルヴィレッジ10号
[営業時間] 8:00 ~ 17:00 (時間外の電話対応可能) / [定休日] なし

暖かい季節~訪問介護、定期巡回スタッフ募集しております。

暖かい季節♪訪問介護、定期巡回スタッフ募集しております。

2021/03/16

こんにちは。

 

春の訪れと共に、花粉が一気に飛び始めました。

今年も例年より花粉飛散が多い年となる見込みだそうです。

 

日本人の6人に1人が花粉症みたいです...。

まさに誰もがなりうる、国民病です。

花粉症の時期になるとマスクをしていたのが今ではマスクをするのが当たり前になりましたね。

 

マスクの装着で花粉の吸い込む量をおよそ、3分の1から6分の1程度まで減らす効果があるそうです。

 

 

「布マスク」と「不織布マスク」花粉対策にはどっちがいいの?と思い調べてみました。

 

「不織布マスク」の方が、花粉除去率は高いといわれています。

布マスクの代表のガーゼマスクの場合でも、もちろん花粉の侵入を防ぐことはできます。

しかし、不織布マスクと比べてフィルターとしての機能は少し低めです。

より高い花粉の除去率を期待するならば、「不織布マスク」がおすすめだそうです。

 

 

話は変わりますが、

現在休職中の方、転職を考えている方、ただいま弊社では介護士を大募集しております!

袖ケ浦市に定期巡回事業を開業し事業拡大した為、働ける仲間を受け付けております!

ご興味のある方は是非一度下記の「応募フォーム」よりお問い合わせください。

弊社スタッフが丁寧にお伝えいたします。

 

皆様からのご応募お待ちしております!!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。