事業拡大につきスタッフ募集中です!

千葉県袖ケ浦市神納1-19-3グローバルヴィレッジ10号
[営業時間] 8:00 ~ 17:00 (時間外の電話対応可能) / [定休日] なし

事業拡大につきスタッフ募集中です!

事業拡大につきスタッフ募集中です!

2020/08/20

こんにちは、

8月も下旬に入り、猛暑日が続いております。めぐみの雨がほしくなりますね。熱中症、日射病にお気を付けください。

もうすぐ9月ですが、9月は求人率が少し高くなるそうです。現在転職を考えている方、離職中の方にはチャンスの月ですね。

ヘルパーは離職率が高いと言われています。辞めたい理由に「人間関係」が多いそうです。

年齢層は20代から60代と幅広く、世代によって介護のやり方や考え方も様々で統一しにくかったり、

女性の方ですと、女性が多い環境だとグループができやすく、ストレスを感じる事も多いのでは。

 

もっと技術を覚えて経験を積んでいきたいと頑張っているけど…。

人に役立つことが好き、介護の仕事は好きだけど…。

辞めてしまう事にならないために、会社を選ぶ時は自分に無理がない環境か、しっかり確認しましょう。

「入社してから違った」とならないように。介護業界は働き方の選択肢が多いので、迷わないようにこれだけは

譲れない条件を作っておくと、的が絞りやすくなりますよ!ちなみに私はパート職務ですが条件は3つ、

「通勤時間〇分以内」

「子供が学校に行っている時間帯の勤務時間」

「子供理由で休む事に理解ある職場」です。

弊社は、男性スタッフが4割で30代が活躍する職場です。

代表が小さいお子さんを育児中で、家族の病気で急に休む事になっても理解があり、なんとかしてくれます。

 

新規事業拡大で増員の為、スタッフ募集中です!(運転免許証必須)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。