袖ヶ浦市・木更津市を中心に訪問介護スタッフ募集中‼☆男性大歓迎☆

千葉県袖ケ浦市神納1-19-3グローバルヴィレッジ10号
[営業時間] 8:00 ~ 17:00 (時間外の電話対応可能) / [定休日] なし

袖ヶ浦市・木更津市を中心に訪問介護スタッフ募集中‼☆男性大歓迎☆

袖ヶ浦市・木更津市を中心に訪問介護スタッフ募集中‼☆男性大歓迎☆

2020/08/25

みなさん、こんにちは。

最近、趣味の釣りで発生した日焼けが酷く、特にサングラス焼けにドン引きしている今日この頃です。

今日は何を書こうかな~とネットの海を彷徨ってたら、どうやら今日は2005年8月にアメリカで発生したハリケーン・カトリーナがフロリダ半島に上陸して猛威を振るった日らしいです。

千葉県でも去年は色々と暴れまわった台風(名:ファクサイ)ですが…今年はまだ一人も来訪していないですね。

まあ、今年はそれどころではないので、とりあえず台風さんには「Stay Home」の方針で嘆願書を代表して送らせていただきます。

 

話は変わりますが、もうすぐ9月ですね。つまり、今年も残り3ヶ月…早すぎる。

来年は今年より良い年になれるように、残りの日々も頑張って過ごしていきたいと思います。

また、このブログを読んで頂いている方の多くは、現場で支援に入っている方かと思います。まだまだ暑い日が続きますので、熱中症に気を付けて支援に当たって頂ければと思います。

 

弊社では新規利用者様の増加に伴い、袖ケ浦市、木更津市をメインとした定期巡回・訪問介護スタッフを、随時募集しております。

下記のボタンより、お気軽にご応募ください。

みなさまのご応募をお待ちしております‼

 

それではまた次回のブログで。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。