ダチョウ王国袖ケ浦ファーム‼ ☆定期巡回スタッフ募集中‼ダブルワーク可‼☆

千葉県袖ケ浦市神納1-19-3グローバルヴィレッジ10号
[営業時間] 8:00 ~ 17:00 (時間外の電話対応可能) / [定休日] なし

ダチョウ王国袖ケ浦ファーム‼ ☆定期巡回スタッフ募集中‼ダブルワーク可‼☆

ダチョウ王国袖ケ浦ファーム‼ ☆定期巡回スタッフ募集中‼ダブルワーク可‼☆

2020/09/22

みなさん、こんにちは。

 

家に帰っても話相手がおらず、かと言ってペットを飼いたくても禁止の家なので飼えず、なくなくyoutubeの動画で癒しを求めている事務員です。

最近、私がハマっている動画は、鳥系の動画です。

フクロウがとにかく可愛くて好きなんです‼

それにフクロウは、福来郎不苦労などの当て字があり縁起が良いともされていますよね。

ちなみに、私も貯金箱はフクロウの形の貯金箱を使っています。

まあ、ご利益に与かれいるかどうかは別ですが…笑。

 

そして話は変わりますが、先日いつものようにフクロウ動画をyoutubeで漁っていたら、関連動画からとあるyoutuberさんがダチョウ王国に来ている動画をアップしており、袖ケ浦市にこんな場所があったのかと思いビックリしました。

しかも、東京ドイツ村の目と鼻の先にあって、冬のイルミネーションしか見ておらず申し訳ないと思いました。

まあ、東京ドイツ村に行ったのも a long time ago in a memory far far away になりますけどね。笑。

ざっくりHPを調べてみるとダチョウ以外にも色々な動物がいて、なおかつ触れ合いも出来て楽しそうでした。あ、もちろんフクロウもいます。

下記にURLを貼っておきますので、ご興味のある方は一度見てみてください。

袖ケ浦ファーム:https://dacho.co.jp/sodegaura-farm

 

また、袖ケ浦市の新たな魅力を発見した私が勤務しているベストケア訪問介護では、袖ケ浦市で活躍して頂けるスタッフを募集しております。

袖ケ浦市での定期巡回業務(訪問介護系)の歴史はまだほとんどなく、私たちも日々手探りのなか業務にあたっています。

一緒にこれから頑張って頂けるスタッフを随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

みなさまからのご応募お待ちしております‼

 

それではまた次回のブログで。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。