今日は中秋の名月♪ 袖ケ浦市木更津市で働きたい方、募集中です!

千葉県袖ケ浦市神納1-19-3グローバルヴィレッジ10号
[営業時間] 8:00 ~ 17:00 (時間外の電話対応可能) / [定休日] なし

今日は中秋の名月♪ 袖ケ浦市木更津市で働きたい方、募集中です!

今日は中秋の名月♪ 袖ケ浦市木更津市で働きたい方、募集中です!

2020/10/01

朝、出勤前のコーヒーがアイスからホットで飲むようになりました。空気も乾燥してきましたね。家事で洗い物をやっていると手が荒れて、アルコール消毒液がしみて痛くて辛いです・・・。

速攻ハンドクリームとゴム手袋を買いに行きました。

 

午前中はずっと雨でしたが、曇り空に変わり青空も見えてきました。今夜は中秋の名月ですね。月がきれいに見えるくらい雲がもっとはれてほしいですが。

 

寒暖差が大きいと体が冷えて体調崩しやすくなります。「天気うつ」という症状もあり、雨や曇りで気圧が低い時、気分がなんとなく落ち込みやすくなるそうです。

軽い運動が良いとされていますが、なかなか時間が取れない時は、深呼吸を意識して行うと自律神経が整うみたいです。

深呼吸ならいつでも簡単にできるのでチャレンジしてみてください。

 

さて、ブログを始めてからもうすぐ2ヶ月経ちます。

当初はブログなんて書けないって反対運動していましたが、なんとか続いています。

袖ケ浦で事業開始してから半年経ち、利用者様も増えてきました。

もっとたくさんの高齢者の方に定期巡回を利用してほしい・・・!その為には、やはり人手が欲しい!

 

弊社は、袖ケ浦市・木更津市を拠点に訪問介護できる介護士を募集しております!

訪問介護が未経験でも施設勤務の経験がある経歴のスタッフがほとんどです。

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。