訪問介護が未経験の方、木更津市、袖ケ浦市で働きたい方、募集中です!

千葉県袖ケ浦市神納1-19-3グローバルヴィレッジ10号
[営業時間] 8:00 ~ 17:00 (時間外の電話対応可能) / [定休日] なし

訪問介護が未経験の方、木更津市袖ケ浦市で働きたい方、募集中です!

訪問介護が未経験の方、木更津市袖ケ浦市で働きたい方、募集中です!

2020/10/08

こんにちは。

7月からレジ袋有料化になり、コンビニやスーパーやディスカウントストアなど当たり前にもらっていた習慣がなくなりました。

今まで台所の生ごみをまとめるのに便利だったレジ袋が有料となると、数円でも『ちりつも』ですね。

エコバッグを2種類、レジカゴを2つ購入して買い物に役立ててます。

私は毎回2カゴは買い物するので、レジカゴにしてから品の詰替えがないので、時短になっています。

そして生ごみを捨てるのにレジ袋、今まで捨てていた食べ終わったお菓子の大袋や食パンの袋で生ごみをまとめてます。

最近気づいたのですが、包装袋に入れた袋から生ごみの『におい』を出さないことを発見しました。そして穴があけにくくて頑丈です。液漏れしない!

今まで捨てていたのがもったいなかったなぁと思いました。

 

さて、話は変わりますが介護士の資格をお持ちの方、介護業界は介護士不足で、常に求人サイトには迷うくらい載っていませんか。私は訪問介護をお勧めします!

パート希望の場合高時給の上、週1回だけ、短時間だけ、都合が合わせやすいです。ダブルワークも可能ですし、残業もありません。

『訪問』はハードルが高く感じるとは思いますが、直接利用者様から「来てくれるのを待っていたよ」「いつもありがとう」とお礼を言われて、とてもやりがいのある仕事です。

勤務地は木更津市、袖ケ浦市が中心です。ご応募お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。